42253
ネットでの誹謗中傷は法律により罰せられます。 損害賠償請求の対象となりますのでご注意ください。

注文について Roku

2014/03/25 (Tue) 01:19:50
*.pcsitebrowser.ne.jp

初めまして!FUKU様(^^)
私の現在の仕様は、ER34GT-t後期セダンMTで・・・
●マフラーがGPスポーツのΦ80
●フロントパイプはHPIのΦ60×2(Φ80みたいなもん)
●エアクリはブリッツの剥き出し(サスパワー)
●プラグはNGKのイリジウムMAX7番
●燃料ポンプはニスモの強化型
●その他は純正ノーマルです。
それとトラストの純正交換型のICは持ってますが、まだ装着してません(いずれ交換する予定)。
あとEVCも着けていません(これは着ける予定なし)。
タイベル一式交換してから、5万km弱走行です。

なんか最近ステージ2とか出たみたいですが、こんな感じだとステージ1で十分でしょうね?
どのように注文すれば宜しいのでしょうか?とりあえず予備のECU(GT-t前期MT)はあるので…。
宜しくお願いします。m(._.)m

Re: 注文について FUKU

2014/03/25 (Tue) 10:36:51
*.spmode.ne.jp

ご注文ありがとうございます。

吸排気の効率が良すぎる位ですが、燃料ポンプがニスモと言う事もあり今の状態でステージ1の許容範囲の限界に近いと思います。

当方のROMにブーストUPは絶対厳禁となっております。
それは、ユーザー様に余分なパーツ代を使って頂くより、メンテナンスや車両維持に努めて頂きたい私の考えから、純正~ライトチューンでも十二分に楽しんで貰えるように限界近くのセッティングにしてあります。

現在の仕様にステージ1の組み合わせでも、ステージ2より出力は控えめになるかもしれませんが、ステージ1でも激変します。

コレより先のやりとりは、個人情報を含みますのでメールにてお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.