41858
ネットでの誹謗中傷は法律により罰せられます。 損害賠償請求の対象となりますのでご注意ください。

F-tuneRom ステージ1について taka

2014/10/02 (Thu) 15:39:05
*.wakwak.ne.jp

はじめまして、Takaと申します。
みんからでER34をブーストアップなどせず純正状態に近い感じでパワーアップできないかな?と色々みていたところ、F-tuneROMを見つけてこちらに書かせていただきました。
そして仕様によっては、ということなのでこの状態でステージ1の施工をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

仕様
1、アペックス、剥き出しパワーインテーク
2、アペックスGTマフラー(オールステン1分割 パイプ径80Φ~85Φ~93Φ~出口115Φ)

他はすべて純正になっております。

では長くなりましたがよろしくお願いします。

Re: F-tuneRom ステージ1について FUKU

2014/10/03 (Fri) 09:53:01
*.spmode.ne.jp

お問い合わせありがとうございます。

近隣の方で予算的に可能ならばstage2をお勧めしておりますが、車両について詳しくお聞きしたいと思いますので、メールにてご連絡頂けますと助かります。

その際には、施工希望日やMT車 AT車 AT改MT車のどれかなど教えて下さい。
よろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.