42256
ネットでの誹謗中傷は法律により罰せられます。 損害賠償請求の対象となりますのでご注意ください。

f-tuneROMについて ぞの

2014/11/09 (Sun) 16:01:27
*.spmode.ne.jp

はじめまして!こんばんは!FUKU隊長様!f-tuneROMステージ2の適合について教えていただきたいです!

マフラーはふじつぼのレガリスRtype evolution
エアクリーナーはニスモの純正置き換え
スパークプラグはニスモの8番です

後は純正です!ER34平成10年式4ドアターボのATです!

後今後ふじつぼのフロントパイプもつけたいと考えているのですが!
それでもステージ2大丈夫か教えていただきたいです!よろしいお願いいたします!

Re: f-tuneROMについて FUKU

2014/11/09 (Sun) 22:40:12
*.eaccess.ne.jp

ぞの様
お問い合わせありがとうございます。

現在の状態からフジツボ社製のフロントパイプを装着されても、stage2との相性は良いです。

気になる点としてはプラグなんですが、8番を使用されているのは安心なんですが、交換後に何万キロ位使用されていますか?

stage2は名古屋に出向いて頂く事になります。
大丈夫でしょうか?

購入決定で施工日などの打合せはメールにて直接連絡頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

Re: f-tuneROMについて ぞの

2014/11/10 (Mon) 01:48:16
*.spmode.ne.jp

ご返答ありがとうございます!

フロントパイプ装着後直接連絡いたします!

プラグは最近交換したので交換後2000キロです!

名古屋行けます!よろしくお願いします!

Re: f-tuneROMについて FUKU

2014/11/14 (Fri) 22:21:00
*.eaccess.ne.jp

参考までに…

フロントパイプを交換しても、体感できる効果は少ないです。
それに比べてROMチューンは効果が大きいと思います。

費用対効果で優先順序を考えますと、ROMチューンを先にされた方が良いかと思います。

フロントパイプの違いで、ROMチューンの内容(セッティング)を変更しなければならないほどの変化はありませんので、ROMチューン後にフロントパイプを交換されても、そのままで乗っていただけます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.