42225
ネットでの誹謗中傷は法律により罰せられます。 損害賠償請求の対象となりますのでご注意ください。

F tyu-nについてお聞きしたいことが、、、 - Kazu

2018/09/12 (Wed) 10:00:43
*.odn.ad.jp

すみません、現在購入を検討しているのですが質問したいこと事があります。
自分は、ブローオフバルブ エアクリ(Blitz) マフラー中間タイコなしのマフラーを付けているのですが、F tyu-nを付けても大丈夫でしょうか?
コンピュータを交換することは素人でも出来ますでしょうか?
購入してから、どれくらいで出来ますでしょうか?
長文で申し訳ございませんm(_ _)m

Re: F-tuneについてお聞きしたいことが、、、 - FUKU

2018/09/12 (Wed) 13:21:15
*.starcat.ne.jp

お問い合わせありがとうございます。
装着パーツに関して現在の状態であれば大丈夫だと思いますが、触媒、ブースト制御は純正じゃないと空燃比の狂いでエンジンブローの可能性が発生します。
装着前に点火プラグを8番に交換が必要となります。

お住まいはどちらでしょうか?
名古屋までお越しいただければ当日施工致します。
通販形式ですと往復の配送にかかる日数プラス1日です。

よろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.